忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんわかメルヘン絵とカピバラさんのコラボ!


 
前回予告したとおり、特別絵師様の素敵絵とカピバラさんをパチリ☆としたので、
展示しました~!!!ワーイ(〃^∇^)/.:。+゚

ROUGHのsioさんのサイトのリンちゃん(VOCALOID)があまりにも可愛くて可愛くて。。。!!
見てすぐにsioさんに使わせてください!!と申し出たのです!!
了承くださってヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ です♪♪
絵本をイメージするかわゆい雰囲気でこの絵を見るとメルヘンの世界に引き込まれます^^
リンちゃんのまん丸おめめがキュンッときちゃうっっ(≧∇≦)
バックのお花ときのこもホンワカメルヘンをアップさせています~♪
この素敵絵とカピバラさんを融合させるのにお花を浮かばせてリンちゃんのメルヘン世界にカピバラさんも入り込んだ、というのを表現してみました☆
光を入れてメルヘンと癒しが重なって綺麗にできてよかったなぁと思います(^▽^)b


 
357406ea.jpg
 
折角色んな角度で取ったので二枚目も色々加工してみました♪
こちらは明るい雰囲気と対照的にしてみましたよ☆^▽^☆

「Fairy tale at night」は夜のおとぎ話っていう意味です。
イメージ的には夜が近づいてくるという感じなのですが、伝わるかな??
幻想的な雪を散らせて文字も光る感じにしました。
これはこれで素敵絵を引き立たせれたと思っていますo(*^ワ^*)o♪

皆様是非ともsioさんのサイトに遊びに行ってくださいネ☆
可愛い女の子がいっぱい!
とっても楽しめるし乙女成分補給して幸せ気分になるサイトです☆
sioさん、私のわがままを聞いてくださってありがとうございます!" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

拍手[0回]

PR

初めまして♪
ぼくのブログに訪問&コメントをありがとうございました☆
テンさんのカピバラさん写真……キュートさ全開で素敵ですね!!ぼくには真似できない感性を感じました==ちょっと羨ましいです。。。
また遊びにきます!!
ぼくも植物とカピバラさんワールドをマイペースに更新していくので、これからもよろしくどうぞ☆
きらリン☆
うちのリンが嬉しさのあまり小躍りしております。
可愛いカピバラさんとキラキラ世界が広がって幸せいっぱいです!
「Fairy tale at night」の方も雰囲気が変わってとっても素敵です。
こんなに素敵に使って頂いて有難うございます!
これ描いてよかったなぁ v
ありがとうございます~♪
お返事遅くなってすいません。
温かなコメントに感動しました(T▽T)

ひろずーみんさん
ご訪問いただきありがとうございます!!
嬉しいお言葉をたくさん!!はわわ~、となっていました(*^0^*)
もちろんひろずーみんさんの植物とカピバラさんワールドをこれからもちょくちょく覗きに行きますよ~♪♪同士を見つけれて嬉しい限りですww
お互いにカピバラさんの良さを広めていきましょうね~♪♪

sioさん
わ~い、わ~い!!!
sioさんのリンちゃんにも喜んでいただけてよかったです(>▽<)
二回目なのでかなり緊張しましたが幸せ気分になっていただいたとの事ですっっごく、すっっっごく嬉しいです!!
二枚目も雰囲気変わったメルヘン世界が出来たのでアップしました^^二枚とも素敵絵を引き立たせれてヒャッホーーー!となっちゃいますww

でもでも、やっぱりこれだけ可愛い雰囲気の写真になったのもsioさんの可愛いリンちゃんがあってこそです!素晴らしい絵師様だと思っていますよ~♪
素敵絵はたくさんの人に見てもらいたいですもんね^^
これからもsioさんの描く乙女達を楽しみにしています(^▽^)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪