忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のコスチュームにて


 
夏なのでカピバラさんとホワイトさんは夏の衣装にお着替えしましたよww
マリンのお洋服とっても似合っています!

--------------
最近絵のネタがふつふつ出てきて、そのまま絵を描く意欲まで持続してくれて、
たくさん絵が描ける状態です。
今まで絵を描かなかったのはこのためだったのね~。

今思いついているネタを描けたらまたサイトにアップします。
今のところタイバニに心持っていかれているのでタイバニばっかりですが
そこのところはよろしくです☆

拍手押してくださる方ありがとうございます!
励みになっております!!!

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

白紫陽花とカピバラさん☆


 
白紫陽花とカピバラさんです。
白紫陽花の綺麗さにうっとり~んなカピバラさんなのでした。

---------------------------
今描いているイラストが完成したら今週中にアップします。
久々に背景頑張ったので、いつもより時間かかる~。
それにへっぽこラクガキなんて描くから余計にイラストに手をかけられない(^^;)
もうちょっとでイラスト+α完成するし・・・がんばるぞ~!!

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

カピバラさんの結婚式


 
先日、キュルッとショップにいったら、こんな可愛いカピバラさんたちが出迎えてくれました!!
可愛かったのでパチリ☆としましたよ^^
カピバラさん、私より先に式を挙げちゃうのね(笑)

他にも可愛い写真がたくさん!
それもアップします。
以降、キリスト式と神前式をお楽しみあれ!

-------------------------------------------
キリスト式
 
4fdac510.jpg
 
可愛いPOPとカピバラさんたちにキュンキュン☆
これはいい結婚式!!
見切れもあるけど愛はたくさん詰まっております。

-------------------------------------------
神前式

07163fed.jpg

これまた!かわいらしい~!!
POPのカピバラさんのおしりにきゅ~んとなります!!

と~ってもカピバラさんらしさが溢れた結婚式で癒されました(*^-^*)

---------------------------
こんなところにこそっと
またサイトの方に今週中ラクガキとかUPするかもです。
またお暇な人は遊びにきてやってください。

皆様いい休日をお過ごしください☆

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

カピバラさんとおでかけ


 
カピバラさんとお出かけしてきました。
都会のちょっと離れた所の新しいビルを散策してきましたよ。
とても綺麗なところで、また遊びに行きたいなぁと思いました。

--------------------------------------------
昨日更新したブログ、背景色がいつもと違う感じになりました。
いくらいじってもなおらないのでそのまま放置しています{^^;)

また土日らへんにT&Bのラクガキを更新しようかと考えています。
興味ある人はTIK-TOKに遊びに来てください(^-^)

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

またまたサイト更新します!


 
栄養あるものを食べて、健康的な生活って素晴らしいですよね。
カピバラさんとサラダを食べながらおしゃべりした話題です。

--------------------------------------
最近は仕事が終わる時間帯が遅いのですが、早い目に寝るようには心がけています。
12時半には寝るようにがんばっています。
理想は12時までなんですけど、仕事の終わる時間が遅いのでなかなかです。

だけど、休日は夜更かししちゃいます。
土曜の深夜は『TIGER&BUNNY』観るためにお昼寝するほどです。
まあ、出来る限りの健康的生活しています(^^;)

また今週末『TIGER&BUNNY』イラスト更新します。
興味ある人はTIK-TOKへどうぞ!
ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪