忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなったけど…



ひこにゃんが4/13日に6歳になりました☆
イエイ☆
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

遅くなったけど、このイラストとプレゼントを贈りましたww
ネットのニュースを見たら、

 滋賀県彦根市の人気キャラクター「ひこにゃん」が13日で6歳になり、桜が咲き誇る彦根城天守前広場(同市金亀町)で誕生日会が開かれた。ひこにゃんは、ファンからお菓子などのプレゼントを受け取り、大喜びだった。

と書いてありましたよ~♪

お誕生日会に参加できなかったけど、ひこにやんを祝う気持ちは変わりません。
これからも応援するからね!
と思うのでした(^▽^)

---------------------------------------------------------
ちょっとサイトの更新履歴をここにも書きます。
4/11更新分
Galleryの『TIGER&BUNNY』に1点追加
Galleryの他版権に2点追加
Galleryの頂き物に2点追加

4/14更新分
密かにプロフィール訂正
Galleryに『エウレカセブンAO』を追加
1点追加しました
サイトのTOP絵を更新しました。

こんな感じです。
『エウレカセブンAO』を1話みた感想も新作イラストに書いときました。
好きな人は見てやってください☆


ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

桜とカピバラさん2


 

カピバラさんの見上げる先に桜がたくさん!
桜が散ってしまうのが悲しいなぁと思うカピバラさん。
だからこそ、この綺麗な感動を忘れないように目に焼き付けておこう!
とじっと見つめていたのでした。
-------------------------------------

今週にサイトをさわりまして、COMICページは改装のためリンクを外しております。
ご了承ください


春の観るものをこちらで記しておきます。

□アニメ
・エウレカセブンao
・宇宙兄弟
・ゼットマン
・夏色キセキ(まずは視聴組)
・つりたま
・坂道のアポロン
・しろくまカフェ
・ふしぎの海のナディア

□海外ドラマ
・アイカーリー(引き続き視聴)
・CSIニューヨーク

----------------------------------
アニメはまだ始まったばかりですが、とりあえず見ていくものはこんな感じ

今のところ『しろくまカフェ』に絶賛はまり中。
漫画はお試しで読んだことあるけど、ピンと来なかったんですよね。
だけど、アニメで観たら、なんじゃこりゃーーーーーー!
とはまりました。
1話をリピート再生中。

というのも、このアニメは漫画を描きながら観れる(作業できる)作業用アニメになっています☆
今まで『ゆるキャラまんぐゎ』の作業にかけるのって、音楽のみだったのですが、
『しろくまカフェ』は『ゆるキャラ』とリンクするところがあるのか、非常に見ていて心地よいし
観ながらも漫画描けちゃうからうれしくって!!
1年間もアニメあるんだ!と、さらにテンション上がるこの頃なのでした

来週に海外ドラマのこと書こうかな?


ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

今年のゆるキャラ情報とサイト更新のお知らせ


 

姪のおもちゃとカピバラさん☆
ミニひこにゃんとミニテンネコも一緒に遊んでいます☆

----------------------------------------------------
ひこにゃんのサイトに遊びにいったら
ブログがかわいい!!
餅つきや、クリスマスのキャンドルアートの写真のひこにゃんの可愛さにキュンです♪
ご興味ある人はこちら
年始の更新を楽しみにしているこの頃ですww

カピバラさん
ほっこり~んルックがかわいい!!
冬のおめかしセットが何ともキュート!!
ご興味ある人はこちら

---------------------------------------------------

こそっとですがサイト更新しました!
初めて新しいパソコンで継続してサイトを更新するから早く出来るか不安だったけど、
思ったより早く更新できてよかったよww

更新したものは、pixivで投稿済みのタイバニのイラスト・リンリンコンビの漫画です。
興味ある人はギャラリーをチェックしてください。
後、密かに画像のサイズを大きくしたり、気持ち過去ページも変えたりしました。

無事に更新できるとTOPイラストも更新したくなるね!
だけど実家に戻る準備でいっぱいなので我慢です。
春にたくさん更新できるといいなぁ~。

プチ引越しスムーズにいくよう頑張ります!


ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

パソコンが壊れたためしばらくお休みします


 


今週分の更新できなくてすいません。
実は私のパソコンが天国に召されたようです。
新しいパソコンがおうちにくるまでまず、ブログはお休みします。
サイトはパソコン環境が落ち着くまで更新できないですが、また詳細はブログに書きます。

しばらくのお休み、なんだかんだで忙しいけど
時間を見つけてカピバラさんと一緒にいろんなところへお出かけして写真に収めときます。

では、またブログで会いましょう!

拍手[0回]

カピバラさんと足湯


 
カピバラさんと歩いていたら、足湯できるところに遭遇!
カピバラさんは興味ありげ。
だれもいないし、足湯しちゃおうか??と悩んだ末やめときました。
カピバラさんがかわいそうだったのでパチリとしときました。
 
------------------
先週は用事で絵を描く時間なかったけど、今週は自由な時間あるので
前から描いていたもの完成させれたらいいなぁ~。
今週か来週には何かサイトに更新していそうです。
楽しみながら頑張ります!
ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪