忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家にあるもの集めてみた


 
カピバラさんとコンビニスイーツ☆
おいしそうなスイ-ツにカピバラさんはお鼻をふんふんしていましたww

----------------------------------
家にある女性雑誌の切抜きや、可愛いリップなんかを並べて中央にスイーツと、
午後teaをどんと置いて…
前に撮影したものです。
その時は気に入らなかったのですが、今回ちょっと画像をいじくったら
これもアリかなぁという感じになったのでUPしました。

あんまり日常感漂う感じにしたくもないので、
画像選びって難しい時もあるんですよね~。

話は変わって、また今週末に『TIGER&BUNNY』のイラスト更新します。
興味ある人は、土日にTIK-TOKに来てくださいまし。
『TIGER&BUNNY』にハマって今では土曜深夜にUSTREAMで待機して視聴しているほどです。
深夜のUSTREAMのT&B視聴者数3万人越え!すごすぎだ~。

そいでもって、『TIGER&BUNNY』のイラストや漫画のネタが浮かんできているので、
時間がかかっても更新していくと思います。
興味ある人はお楽しみに~☆

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

自然とカピバラさん

3ace02c4.jpg
 
カピバラさんは町の景色を眺めています。
梅雨時なので綺麗には晴れていないけど、森林のマイナスイオンをたくさん味わえて
気持ちがいいのでした☆

------------------------
先にPixivにアップしてしまったイラストやラクガキがあるので今週末にサイトにもアップします。
この前チラッとここでもいったあの作品です。
お楽しみに☆

 
ブログに何か残したい人はクリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

『どんどんぐり』を手に入れて友達にもプレゼント☆


 
ミニテンネコとミニひこにゃんの前にはWEB漫画で有名な『どんどんぐり』が置かれていました!!
ミニひこにゃんははもう読んだようで、面白かったといっていますw
カピバラさんは読むのが楽しみで、キュルキュル鳴いていました☆

---------------------------------------
あの『どんどんぐり』が書籍になった!
ということで何冊か買って友達に送りました。

プレゼントを並べて撮影☆

友達に送ってから連絡がありました。

面白い!続きが読みたい!って(^O^)

まだまだWeb漫画って知名度が低い方かなと思います。
『どんどんぐり』を送った友達も前から
『面白いマンガあるよ!』
と紹介してもネットでマンガを読むってピンとこないのか

”また観とくわ。”
で終わってました。
まぁしょうがないかなぁ~。面白いのに知らないなんてもったいない。
と毎回思っていましたが
書籍化してすぐ読める状態になって、初めて友達も読んでくれて嬉しかったです♪

今後は『どんどんぐり』を友達との会話で盛り込めるようになって嬉しさ倍増なのでした~♪♪

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

空とお船とカピバラさん


 
休日だしお出かけしましょ~!
と、カピバラさんは公園にやってきました。

お船が見えたのでお船を背景に写真をパチリ☆
いい天気だし美味しい草も食べたしその後お昼寝していたのでしたww

-----------------------
□サイトのこと
久しぶりに版権イラスト更新するし、GALLERYページをちょこっと変えようかな?
とも思います。

だけど版権イラストも最近忙しくってほとんど進めれていないんですよね(^^;)
今月にはUPする気でいます。
12月から絵を描いていなかった分仕上げる気満々です。

また更新したらコチラでも報告します。

あ、それからお絵かき掲示板のレンタルサーバーが終了するようです。
おえびで描いたイラストもまとめてUPしたいです。
お絵かき掲示板の今後は・・考えた末なくてもいいかな~。と
来ていただいている方には本当に感謝しております。
悩んだ末ブログとギャラリー・コミックさえ
充実するようにしたらいいかと考えまして。

・サイトのことを考え、その結果答えが出た事

私のサイトは交流でなく、生きているうちに作品を展示できたらそれでいい
そんな自己満サイトです。

ブログはゆるキャラ愛が詰まったものを発表するのと、
絶対生きているうちに作品を最後まで展示するんだ!
という気持ちを自信につなげるために更新を頑張っています。
地道にコツコツする事って本当に自信に繋がります。

今は更新があまりないしょぼいサイトですが来てくださる方がいて嬉しい限りです。
今後も作品発表に力を入れて頑張ろうと思います。

長くなっちゃった。
まずは版権イラスト頑張りますww

-------------
以下オマケあり
Moreをクリックしてね!

拍手[0回]

京都のたわわちゃんとカピバラさん


 
京都タワーのたわわちゃんとカピバラさんのツーショットww
カピバラさんの興味ありげにたわわちゃんを見るしぐさもよかったですww

----------
2/22のにゃんデー過ぎちゃいましたね(^^;)
2月になってバタバタと忙しい日々とそれから軽いトラブルにあったり
大変だったので更新できず。
来年は更新したいなぁ。

ひこにゃんのサイトのブログにはひこにゃんへのチョコレートの事が書いてありました。
200個チョコ贈られて来たのですって!!
人気は衰えません。
さすがひこにゃん!
------------------
□年賀状のこと
えっと、それから今年も1月中には年賀状をお世話になっている人に
持って行きたいと思ったのですが、時間ありませんでした。(もう2月下旬ですし)
一人の時は十分時間あったのですが、二人になるとそうもいかないんですよね・・
なので、今年からブログ内で挨拶するのでよろしくお願いします。

□サイトのこと
ぼつぼつゆっくりイラストを手がけているこの頃です。
「けいおん!」を描いている途中に、
他のものに目移りしちゃってそれが先にできそうです。
来週には更新できるかな?
それが終われば「けいおん!」イラを気が済むまで描きたいです。

ゆるキャラ漫画を待っている方々ずっと更新止まってしまって申し訳ないです。
去年冬は絵を描く意欲なくなっちゃって描けなくって・・
そんなわけでやっと絵をかける!!と嬉々としています。
今は版権を描きたい気持ちが一杯なんです。

それが終われば新作を手がけたいと思っているので
長くなるけど気長にお待ちください。
版権絵にゆるキャラ・それぞれを描いていくのが今の私のやりたいことなので。

さてと、サイトのこと綴ったしイラスト頑張ります(^0^)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪