忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャラリーのお片づけ


 
ー次回の続きー
カピバラさんはとある暗号が書いてある現場にやってきました。
こっ、これは!!!
そこにあるのはドラえもんとドラミちゃんの絵でした。
密かにミステリーサークル!?と、期待していたのですがいい意味で期待を裏切られました。
職人さんの技術もすごい!
そして、綺麗だなぁ~と感動していたのでしたww

-----------------------------
前からちょこちょことギャラリーの整理を始めています。
いい具合に進んでおります。
来週にはきちんとできたらと思っています!!
ラクガキ絵は増えているので、楽しんでいただけると思いますww
来週をお楽しみに~☆

Moreにおまけのっけてます。
興味ある人はクリックしてね!

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

栄養満点!ばんごはん♪


 
カピバラさんの目の前に蒸し料理ランチが置かれました!!
色鮮やかな蒸し料理に目がきらきらとなっちゃいます☆
さあ、今から食べるぞ!!とカピバラさんは嬉しさで一杯ですww
ミニテンネコとミニひこにゃんはお腹がぺこぺこ。美味しそうな料理にわくわく☆
ひこにゃんはお腹が減りすぎてちょっと元気がないです。でも美味しい料理を食べて満足しましたとさ♪

------------------------------
お気に入りのお店でランチをしたのでその時にパチリ☆としましたww
健康志向の料理はとても体に優しくて好きです♪

今、特にサイトの更新が思うように調子よくいかない時期みたいです(^^;)
気づいたら家事と仕事・息抜きの外出と仮眠でサイト運営の時間が上手く取れないんです。
前よりもスローペースになりがちですが、気ままに遊びに来てください。
サイト運営の時間が取れる時が来たらたくさんしたいなぁとおもいますww
とにかく、描きかけのイラストを仕上げて・・
やる事一杯!

充実しているって幸せだなぁ~!!
では少しでも頑張りますww

漫画をせかしたい人はTIK-TOK
のclapへ
ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

Galleryの整理中


 
カピバラさんは手作りスイーツにおいしそうだなぁと眺めています。
仔カピたちは早く食べたくって仕方ありませんww
 
明日はバレンタインデーですね♪
ここに遊びに来てくれている人も大切な友達や家族・恋人にチョコを準備しているのでしょうか??
女子諸君、頑張ってくださいね(^-^)
 
-----------------
只今サイトのGalleryの整理中です。
去年から時間あるときに整理しないとなぁと思いながらなかなか踏み出せず、
やっとこさ開始しだしました。
 
うちのサイトのTOPはイラスト以外改装しないので、GalleryやComic、Blog、Pbbsなどの中身は改装出来る時にしようと思います。
とりあえず今はGalleryの整理から。
Galleryが落ち着いたら溜まったラクガキをアップしていこうと思います。
オエビに更新していないラクガキ絵がたくさんあるのでそれも更新しないと~。
Galleryが落ち着きだしたらComicにゆるキャラのイラストやおまけ漫画を更新したいですww
こっちもかなり溜まっています。
時間があるときにぼちぼちしていくので時間はかかりますが、
またブログに状況を書くので興味がある人はチェックしてください☆
 
拍手押してくださる方ありがとうございます!!
励みになっています!!

漫画をせかしたい人はTIK-TOKのclapへ
ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

TOP絵を変更しました


カピバラさんたちは天気のいいときにお風呂(洗濯ともいいますが)
につかりました。
さっぱりしてなぜかぶらさげられてしまいました。
これは新たなメリーゴーランドか何か?と思っています。
ひそかにミニひこにゃんもお風呂に入ってさっぱり。
ミニテンネコは面白い光景に嬉しげにしているのでしたww
 
------------------------------
こらこら、テンネコ、カピバラさんたちは困っているのに嬉しそうにしては
ダメではないか。
って干したのは私ですが(こら!)
下の並んだカピバラさん。
観ようによっては、トラが回ってパンケーキになるのを思い出すのは私だけでしょうか?
カピバラさんが回ったら美味しいケーキになったりして。
ただ単にケーキが食べたいだけという解釈もあります。


大掃除したのでカピバラさんたちもお洗濯♪
とがばっと洗濯。今年買ったタコ足釣竿で干したら何ともメルヘンチックになってくれましたので急いで撮影☆
で、実はこのあと他にもディズニーのティガーやプーさん、ラスカル、お茶犬、くまさんたちを干したら
なんとも素晴らしいものになりました。
あまりにもカオスなので写真に撮らず心の中に収めました。すごかったよ(^^;)
 
----*---*----*----*----*----*----*
TOP絵を変更しました。
ひっさしぶりにリアル絵に挑戦しました。
頑張ったのですが、TOPに持ってくるにはこの絵は微妙でしたね。
私の中ではこれもありだろうと思いますが、来てくれる人がTOP絵にびびって
来なくなったらどうしようと不安はあります。
ま、そのうち変更するので来てくださる方々には申し訳ないですがお許しくださいね。
頑張って描いたのは無駄にしたくないので。
 
次は食べ物のリアル絵を描きたいなぁ。
 
以下上の写真のオマケと呟きです。
ご興味ある方はMoreをクリック!!

漫画をせかしたい人はTIK-TOKのclapへ
ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

こまねこのクリスマス


 
カピバラさんはおもちゃ箱のような箱を見つめています。
中にはネコのぬいぐるみが!
なんだろう?とワクワクしてきたのでした。
 
-----------------------------
うはーーーーーーー!
早いクリスマスプレゼントが贈られてきました!!!
これは『こまねこ』という作品のDVDなのですが、
クリスマス特別編が出るとの事で限定版を購入しました・・・!
 
アマゾンから届いた箱を開けるなり感動!!
コマちゃんがついてきているーーーーーー!!
おもちゃ箱のようなDVDBOXに感激!!
もう3日も経ちますが空けるのがもったいなくって未だに空けられません。
かわいいなぁ~。子供の夢が詰まっているよwww

ちなみに、こまねこ熱がこみ上げて公式を調べたりしていると、
なんとこのDVDの映画が公開しているとの事で、
地元の映画館も公開していたので足を運びました。
意外だったのが、女性のお客さんばかりだろうな~、
と思っていたのですが男性も多くて予想をいい意味で裏切られました。

男女問わずこまちゃんは愛されているんだなぁと思うと嬉しかったです。
こまねこファンの一員として映画を観れて幸せでした。
お話も温かくてとてもよかったです。
 
次はきちんと調べて合田監督(BSどーもくんやこまねこを作った監督さん)が舞台挨拶をするときに映画館に出向きたいと思いました。
いやぁ創作意欲沸いてきましたよ~。
ブログにアップする漫画がんばろうっと!
 
拍手押してくださる方々本当にありがとうございます!!
すっっっっごく励みになっています。
拍手絵変更しました!今回はオリジナルです。
ご興味ある方はTIK-TOKのClapをポっと押してね!!
ブログに何か残したい方は↓をクリックしてね!
 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪