忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP絵を変更しました


カピバラさんたちは天気のいいときにお風呂(洗濯ともいいますが)
につかりました。
さっぱりしてなぜかぶらさげられてしまいました。
これは新たなメリーゴーランドか何か?と思っています。
ひそかにミニひこにゃんもお風呂に入ってさっぱり。
ミニテンネコは面白い光景に嬉しげにしているのでしたww
 
------------------------------
こらこら、テンネコ、カピバラさんたちは困っているのに嬉しそうにしては
ダメではないか。
って干したのは私ですが(こら!)
下の並んだカピバラさん。
観ようによっては、トラが回ってパンケーキになるのを思い出すのは私だけでしょうか?
カピバラさんが回ったら美味しいケーキになったりして。
ただ単にケーキが食べたいだけという解釈もあります。


大掃除したのでカピバラさんたちもお洗濯♪
とがばっと洗濯。今年買ったタコ足釣竿で干したら何ともメルヘンチックになってくれましたので急いで撮影☆
で、実はこのあと他にもディズニーのティガーやプーさん、ラスカル、お茶犬、くまさんたちを干したら
なんとも素晴らしいものになりました。
あまりにもカオスなので写真に撮らず心の中に収めました。すごかったよ(^^;)
 
----*---*----*----*----*----*----*
TOP絵を変更しました。
ひっさしぶりにリアル絵に挑戦しました。
頑張ったのですが、TOPに持ってくるにはこの絵は微妙でしたね。
私の中ではこれもありだろうと思いますが、来てくれる人がTOP絵にびびって
来なくなったらどうしようと不安はあります。
ま、そのうち変更するので来てくださる方々には申し訳ないですがお許しくださいね。
頑張って描いたのは無駄にしたくないので。
 
次は食べ物のリアル絵を描きたいなぁ。
 
以下上の写真のオマケと呟きです。
ご興味ある方はMoreをクリック!!

漫画をせかしたい人はTIK-TOKのclapへ
ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]




8b12c358.jpg

は~い、くるくる回りま~す♪
ちっちゃいカピバラさんは回るよどこまでも。
美味しいショートケーキになるためにww

なんだかマフラー巻いたホワイトさんが
美味しいケーキになるから待っていてね!
と言ってそう。

どれだけお腹がすいているんだ~!!!

*。。☆。。*
私の絵に対する事なのですが・・・
今年に入って絵をじっくり描きたいと思うようになって嬉しいです。
去年までは質より量と思っていたのですが、今年はリアル絵も描きたいと思えて
やっと絵の力が戻ってきたと思えました。
さあて、許す時間描いていくのでどれだけ描けるのかわかりませんが、
描ける所まで楽しんでお絵かきします。
描きたい版権の下描きはたくさんあるよ~。
ま・ず・は・『ゆるキャラまんぐゎ』から仕上げていかないとね☆
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪