忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カピバラさんと夏のパン



お気に入りのパン屋さんで
クロワッサンと、揚げクリームパン
買ったので、早速味わうカピバラさん。

クリームパンのカリっとろ~な甘さ
クロワッサンのカリカリ、ウィンナーの旨み…

キュル~!!!emoji

あまりの美味しさにすぐに完食。
食べ終わったら眠たくなってお昼寝するのでしたemoji




こちらで書くの遅くなりましたが、
気づいたらこのブログ、8000HITいっていたのですね!

ありがとうございます。
来てくださる方、本当に感謝でいっぱいですemoji
これからも地道に頑張りますo(・`д´・ 。)ガンバる—!!!


それから、サイトの方では『ゆるキャラまんぐゎ』7話がちまちま更新中です。
カピバラさん・ひこにゃんが出てくる漫画なので興味ある人はこちらへ。



拍手[1回]

PR

カピバラさんと夏の涼しい食べ物



カピバラさんはとある和食のお店にやっていきました。

定番すぎるよりも、涼しげなものを演出するような
綺麗な食べ物を食べたかったんですって。

運ばれてきたのは、和食屋さんならではの
涼しげな一品ものの詰め合わせemoji
お野菜たくさんでカピバラさん喜んでいました。emoji



後で、写真を眺めていたら、ホワイトさんが
これ、逆な気がする…
と言いました。
なんで?と聞いたら?
冷麺はガッツリしていて男の子っぽい気がする…
と気にしていたので、
大丈夫だよ、と慰めたら
ホワイトさんはカピバラさんに

このお店に連れて行って欲しいと

デートのお誘いをしていましたemoji

仲がいいなぁ~と眺めていた管理人でした。


ブログの拍手や、サイトの拍手を押してくださる方、
ありがとうございます!
すっごく励みになっています^^

これからもブログよろしくですemoji

拍手[1回]

ホワイトさんと夏の涼しい食べ物



ホワイトさんと夏の定番?メニューを探しに行きました。

やっぱりひんやりする食べ物ってコレでしょ!
と、一緒にやってきたのが韓国料理店emoji

そこの冷麺を注文しましたemoji

つるつるした喉越しいい麺と、さっぱりつゆもおいしい!
お酢をかけまくって食べていましたよ
冷麺食べて夏バテしない!と思うホワイトさんでした。



今週は夏に食べたいような食べ物をピックアップしていきますemoji

次回はカピバラさんの夏にひんやりするような
食べ物をアップします。
お楽しみにね~emoji

拍手[1回]

お花畑とカピバラさん



カピバラさんはお花畑emojiではしゃいでました。

お花畑に美味しい草に…

大きい公園でのびのび遊ぶカピバラさんなのでしたemoji




大きい公園で可愛いお花がたくさんあったので
撮影しました^^
自然を感じるだけで楽しい気持ちになります♪

もう7月になりましたね。
梅雨は早く終わって欲しいけど、そのあとの
夏が怖いこの頃ですemoji

皆様、熱中症にはお気を付けください。


 

拍手[1回]

カピバラさんとおしゃれなジュース



 

夕焼けを見ながら、おしゃれなジュースを味わう
カピバラさんemoji
綺麗な景色を見ながらジュースを飲むって
最高だなぁ✩
と思うカピバラさんでしたww



今回は久しぶりに画像を加工して遊んでみました。
 キラキラemojiをつけてみたのですが、いろいろ自信ない…

まぁ、楽しく出来たなら良しとするか!

休日に面白い場所へ出かけるのが
楽しいこの頃ですemoji



拍手[1回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪