忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しくとっちゃうゾ



コロッケが運ばれ、撮影も終わった時に、

カピバラさんの
つぶらな瞳が光る瞬間をカメラは垣間見た!!

って、ただもっしゃもっしゃとコロッケ食べているだけですが
何か?

食べることに集中しているカピバラさんでしたemoji




今週はいつもより違うアングルで撮った
フォトを更新していきますemoji

いつもと違う写真を堪能してくださいね゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚

拍手[2回]

PR

カピバラさんとコロッケ定食



カピバラさんはコロッケ定食を頼みました。

手作りコロッケにうっとり…emoji
早く食べたいよう~。とキュルキュル鳴いているのでした。

サクサクコロッケを食べて大満足なカピバラさんなのでした。




最近、作業をする前に可愛い動物動画emojiをよく観ます。
癒されるし頑張ろうって思えるので。
またこちらでも動物面白動画紹介できたらいいなぁって思いますww

ブログやサイトの拍手を押してくださる方、ホントにありがとうございます!

とっても励みになっております!!!
 

拍手[2回]

カピバラさんのカフェごはん



カピバラさん・ホワイトさんは
おしゃれなカフェのカフェごはん♪
を味わいましたemoji
素朴なヘルシーごはんにホワイトさんは
とっても満足emoji
カピバラさんは普段食べない野菜に興味津々。
素敵なカフェで新鮮でヘルシーなご飯を味わう2匹なのでした



先週言っていたご飯風景のカピバラさんとホワイトさんです。
カフェ気分を味わってくださいね~emoji
 
夏バテ防止の食べ物をよく食べるこの頃。
納豆・オクラ・梅干・お酢などが大活躍しておりますd(*^v^*)b
 
そんな中、私のマイブームはカフェで食べるカレーemojiです。
なぜかカフェに行くとカレーが気になってしまうこの頃です。

お店のカレーってすっごく美味しいし、ここのお店はどんなカレーかな?
と食べる前ってワクワクするし、今のところカフェに行って
カレーで失敗することはないのでウレシイ限りです。

まだまだ暑い夏。美味しいものを食べて漫画頑張りたいですww

拍手[1回]

ホワイトさんとカラフルなお花



夜のお散歩中に見つけたお花たち。
バーのお店の前に飾ってあった
お花ですemoji

なんていう名前だろう?
とりあえず…
撮影ね!

と、撮影したホワイトさん。
夜のお散歩中に発見があって
特した気分になったのでしたemoji


今月からカピバラさん・ひこにゃんが出てくる
『ゆるキャラまんぐゎ』8話を更新しています。
ご興味ある人はこちらから


来週はお盆emojiですね~。

皆様素敵なお盆休みを
お過ごし下さい(´・ω・)ノ★*


Moreに今週分の文字なしBerの写真を公開中!
興味あれば観てくださいww


拍手[1回]

カピバラさんと大人気分を味わおう!



ホワイトさん、カピバラさんは
おしゃれなemojiにやってきました。

そこは、置いてある雑貨もおしゃれで素敵なお店ですemoji
近くにあったランプも綺麗だったので一緒に撮影しました。
その後はご飯も美味しくいただきましたemoji



美味しいごはんも撮影したのですが、
それは来週までおあずけ!
今週は綺麗で大人チック、夜の雰囲気な
フォトを更新していきますゆえ。

大人気分味わってくださいねww

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪