忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カピバラさん、今から遊ぶよ~。


カピバラさんは、面白いものを発見!

ここで遊びたい!!

と言うので、

じゃあ遊んじゃえ!
と、面白い写真を撮影しましたww

これは、タワーとカピバラさんemoji

カピバラさん、どこにいるかわかります?




もう一枚は
牛さんとカピバラさんですemoji

子牛に乗った気分を味わえて、テンションが上がる
カピバラさんでしたemoji
 
 

  サイトの方や、ブログの拍手を押してくださる方、
ありがとうございます!!

とっっっても嬉しいです!

これを糧に頑張ります^^

拍手[3回]

PR

カピバラさん・ホワイトさんとお船



海が見えるところを歩いていると、

ぽ~

と、音が聞こえました

なんだろう??
と、あたりを見ると


あっっ、船だ!!

急いでお船の近くに行く
ホワイトさん、カピバラさんemoji

綺麗で大きなおふねに、しばし見とれているのでしたemoji





ホテルの近くは海がある観光地です。

海をのんびり見ていると、お船がやってきました。
大きくて綺麗な豪華客船!

さっそく撮影に行きましたよ~emoji

素敵なお船に船を見るのは滅多にないし、
いい刺激になりました。
旅行の思い出の1枚ですねemoji

拍手[2回]

カピバラさんと海とタワーと












カピバラさんは、旅行先の景色が綺麗なところに
たどりついて早速撮影ですww
青い空と、タワーとお船と海と…
潮の香りがする…。
久しぶりに海を見て、嬉しくなり
船が動くのを眺めているカピバラさんでしたemoji



この撮影したところも、
私の遊び場の一つなのですが、旅行気分で行くと、
ゆっくり過ごせるせいか、景色ものんびり見ることが
できましたemoji

これを撮影した日は、夏が戻ってきたみたいで
すんごく暑かったんです。
それで、お店のソフトクリームemojiを食べたのですが、
バニラの濃厚なクリームに体も癒されほんわかとなりました。

まだまだ旅行で撮った写真はありますので、
来週も楽しい写真を更新していきます。

お楽しみにね!!



拍手[2回]

カピバラさん・ホワイトさんと可愛い装飾



カピバラさんは、旅行に出かけた際、
可愛い装飾を発見!
これは撮影しなくっちゃ!
と、パチリ✩としましたよ。

素敵で可愛い街です。
このモデルは今から行くところみたいですよ。

おしゃれな街ってわくわくするね!

と旅行が楽しくてしょうがない、
カピバラさん・ホワイトさんでした。


漫画が終わってから
前から準備していたこととは、プチ旅行でした~。

旅行先は近く(電車で30分くらい)で、ホテルはいいところを
予約したので、ルンルンで出かけた管理人。
目的地に到着して、見つけたものが
このかわいい街をイメージした装飾でした。

早速カピバラさん・ホワイトさんとパチリ✩
としましたよ。

ホワイトさんが好きそうな
カフェのおうちも見つけたので、撮影しました。
それがコレ

 

写真に写っているのはカピバラさんですが、
ホワイトさんに

これ好き?

と、聞いたら

好きっ!!
と言っていました。


こんなかわいいカフェに行ってみたいものです。

次回は旅行先の景色を撮りました。
綺麗に撮れたのでとてもお気に入りの一枚です。

お楽しみにね!


拍手[3回]

カピバラさんと秋桜



カピバラさんは10月になると、ある場所に
行きたくなるんです。
それは…
『コスモス畑』ですemoji

去年は行けなかったけど、
今年は行ける可能性が出てきました。
楽しみでならないカピバラさんでした^^

-----------------------------------------------
あと少しで9月は終わりですね。
皆さん10月になると本格的に秋だし、
新しいことにチャレンジするのでしょうか??

私はというと、『ゆるキャラまんぐゎ』をこれまで
コツコツ描いていましたが…


今月で、ここまでは描きたい!という目標のところまで
描ききりました!!!
目標達成です!!!


 
2012年1月から『ゆるキャラまんぐゎ』を描いていたから、
1年9ヶ月モクモクコツコツと描いていたことになります。
本当、頑張ったなぁ~emoji
 
 
そんなこんなで、自分へご褒美をあげよう!と、
かなり前に、お出かけ準備をしていました。
これを更新しているときは、リフレッシュした頃ですね~。
今から楽しみでなりません。
 

10月からはイラストやカピバラさんの写真を頑張りたいなぁと思うこのごろです。


漫画の事、詳しく書いているのですが、長くなったのでMoreに移しました。
ご興味ある人はクリック!!


拍手[3回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪