忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カピバラさんとアルパカ



カピバラさんの思い出emoji

テレビを観ていて、アルパカが出てきました。

テレビの内容は、アルパカの体の一部で作られる楽器が
あるということで、カピバラさんはどこの部分だろう??
と観ていたら、

なんと爪から楽器が作れるんですってemoji


まさか、楽器作るために無理やり爪を取るの??
と不安になるけどそれはないです。
爪は半年ごとに生え変わるんです。
だから、ある意味エコな楽器なんですねww

アルパカさんを観ていて、ふれあい動物園で触れ合った事を思い出した
カピバラさん。

また、ふれあい動物園でアルパカさんやお仲間に会いたいな。
と思ったのでしたd(*^v^*)b

--------------------------------------------------------

以前撮った写真ですが、アルパカをテレビで見て
ふと、またアップしたいな~と思い更新しました。
また近々行けたらいいな♪




拍手[2回]

PR

りんごのパンケーキ!



カピバラさんは
隠れた名店へやってきました。
パンケーキemojiで有名なお店です。

そこのりんごのパンケーキemojiを頼みました。
りんごとパンケーキの甘い匂いにうっとり…

食べているときは顔中からキラキラemojiemoji
出ていたカピバラさんでしたemoji


カピバラさんと一緒にパンケーキを食べたのですが
柔らかいパンケーキとりんごの甘みと芳醇さが口に広がって
幸せモードになりました。emoji

お店で食べるパンケーキの美味しさにとても癒されたのでしたemoji

---------------------------------------------

そういえば、話は変わりますが、皆様お月見しましたか??
私はお月見しましたよ^^
お月様を撮るのは難しくて断念しましたが、とても綺麗な満月でした。
秋を感じるお月見ができて幸せでしたww

拍手[2回]

カピバラさんとお日様の光と風景


 
台風の後に、やっと晴れの日々emoji
帰ってきました。

おうちではお洗濯日より!
と、たくさんの洗濯物が見えますemoji

カピバラさんたちは、涼しくなったので
ひなたぼっこでおひさま成分を補給emoji

夏とは違う少し優しい日差しに
秋が近づいているのを感じる
カピバラさんでしたemoji


この写真は出先の改装した駅で撮影しました。
綺麗に撮れていて今でも好きな一枚です。


 皆様台風はまだ関東に向かっていますが
大丈夫ですか?
私のところはお昼には完全に離れて晴れになりました。
まだ台風警戒が必要という人は、くれぐれも気をつけてくださいね。

次回は、『ゆるキャラまんぐゎ』と掛け合わせて
パンケーキの写真を更新します!
お楽しみにね^^

拍手[2回]

今週はホワイトさん2



甘いお酒があると聞いて
それなら…
とオーダーするホワイトさん。

運ばれたのはカルアミルクです。

管理人が好きなお酒ですよ。

一口どうぞ、

と一口味わう
ホワイトさんemoji

ごく・・ゴクゴクゴク

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まって待って!

甘いけど一気に飲むと
酔っ払います!

こういうのは味わって飲まないとダメです。

酔っ払うのは大人じゃないですよ。
と、注意したらホワイトさんはお酒の
危険なところに気付いておずおず。

甘いお酒に惑わされるところだったわ!
と、チョコで気分を上げるのでしたemoji


 

拍手[2回]

今週はホワイトさん





ホワイトさんは今夜は秋の夜長として
大人のレディemojiを堪能しましょう!
とおしゃれなバーemojiに行き、バーの
おいしい生チョコを頼みました。

チョコの甘さとほろ苦さに大人気分を堪能。

あれっお酒は??

お酒は苦そう…

と大人の一歩にちょっと
ドキドキしちゃうホワイトさんなのでしたemoji




残暑は台風と共に消えて、涼しい日が多いですね。

私の中では、

また暑くなるのでは?
油断できませんから (`・ω・´)
と身構えたりするこの頃です。

確か去年は9月いっぱいまで残暑あった記憶があるのですよ~。


今週はホワイトさん特集ですemoji
次回はお酒に挑戦するホワイトさんです。
お楽しみにね!!


ブログ拍手ありがとうございます!!
Moreに拍手返事を書いておきました。
思い当たる方は読んでくださいね。



拍手[2回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪