忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『金の食パン』とカピバラさん



カピバラさんは、買い物袋から何が出てくるのか
とっても楽しみ!
なんと…
食パンが出てきましたヽ(*^∇^*)ノ ?

なんで食パン買って得意げなの?

と聞いてみると、セブンイレブンの高級食パンだと
教えてもらいました。
いつもの食パンより リッチemojiなんですって

じゃあ明日はフレンチトーストにしてね。
と、リクエストするカピバラさんなのでした。


『金の食パン』もちもちしていて美味しかったです。
また機会があれば買いたいな~+.(ノ*・ω・)ノ*.



最近は近場のおしゃれなお店を探索するのが好きで、
も一匹と手頃な値段の洋食屋さんとか、
居酒屋・カフェバーを見つけて、
お給料が出る日に楽しみに行っていますemoji

街に出ていかなくても地元で食べたり飲めたりするのは
幸せだと思うこのごろですw

ブログやサイトの拍手やCLAPを押してくださる方、
ありがとうございます!!

今週はCLAPの方がいつもより多めに押してあったので、漫画の方面白かったかな??
と思いました。
また暇つぶしにでも『ゆるキャラまんぐゎ』読んでいただけたら幸いですemoji

拍手[2回]

PR

マンゴーのスイーツ!



8月は終わりましたが、残暑は残っているので、
まだまだ暑いし、秋は先と感じるカピバラさん。

夏らしいスイーツ食べたい!
とのことで、フレッシュケーキemojiのお店へレッツゴー!emoji

美味しそうなマンゴーのケーキをチョイス!

カピバラさんはマンゴーの香りにお腹が減ってきますemoji

まだ食べちゃダメ?


と聞きますが、撮影するまでダメ。と
ちょっと我慢してもらいました。

撮影終わった時は、キュルキュルと
マンゴーをもきゅもきゅしていて可愛かったですemoji




このフォトを見たとき、
アレ?こんなの食べたかな?
とど忘れしていた管理人です
でも、写真に残っているのですから食べたのでしょう(;´▽`)y

皆様、週末の台風は大丈夫でしたか?
ニュースを見る時は、友達や親戚が住んでいるところ
の近くに台風の影響ないかチェックしていました。

台風過ぎされ~と思いますが、台風過ぎたら、
残暑の厚さが戻ってくるんだろうなぁ~
と思ってテンション下がったりしますが、
気分を変えようと、秋ぴあとか見て、秋のイベントemoji
紅葉emojiに思いを馳せるこの頃ですww

ブログの拍手やサイトのCLAP押してくださる方々、
本当にありがとうですemojiemoji

とても嬉しいです!

今月から『ゆるキャラまんぐゎ』9話更新です。
気になる方はコチラから。
よろしくです

拍手[2回]

都会の夜景とカピバラさんたち



夜の都会のビルから見える
夜景がきれいだったので、
記念撮影をするカピバラさん・ホワイトさんemoji
とてもピカピカした夜景にウットリemojiする2匹でしたww


もうすぐで、夏が終わりますね(("Q(´▽`。)

最近ずっと晴れemojiが続いていたのですが、
私の住むところは恵の雨 emojiが降って
水不足もちょっとはマシになったかな?
と安心しているこの頃です(v´∀`*)


拍手[2回]

カピバラさんとオブジェ



街を歩いていたら、夏らしいオブジェを発見したカピバラさんw

POPなオブジェに惹きつけられます。

赤いおうちにでっかいカブトムシ。

これはカブトムシがおうちを襲うのかな?
それとも家主かお友達を誘いに来ているのかな?

いろいろ想像が膨らんで楽しくなるカピバラさんでしたemoji




街で見かけたオブジェとカピバラさんフォトです。
POPで可愛い雰囲気に癒されますねww

サイトにブログに拍手押してくださる方、ありがとうございます!
とても励みになっています!!

Moreに別バージョンの写真をアップしております!


拍手[2回]

今からケーキと格闘!



今から食べるわよっ!

と凄むホワイトさん。

カピバラさんはこの赤いフルーツemoji
 正体が気になっているのでしたww



この赤いフルーツなんだと思います?

実はミニトマトなんですemoji
初めてミニトマトのケーキを食べましたが、
優しくて素朴な味でヘルシー感覚を味わえるケーキでしたemoji

今週もサイトのCLAPやブログの拍手ありがとうございます!!
とっっっても嬉しいです!!


ブログに拍手コメントありましたのでお返事書いておきました。
当てはまる人はMoreをクリック!!


拍手[2回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪