忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カピバラさんと夜景

]
ホテルのお部屋を探検したあと、ベランダに出てみたカピバラさんemoji

下を見れば、イルミネーションが綺麗な夜景。

前を見れば静まり返った夜景





旅行ってこういう普段見れないものを見れるから楽しいよねemoji
と、嬉しくなってしまうカピバラさんでした。





今週は管理人忙しいため、文章少なめ、
写真は多めでお送りします。



ブログにサイトに、拍手ありがとうございます!!

とっても嬉しいです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

次回はハロウィン写真ですよ^^
お楽しみにね♪

拍手[2回]

PR

カピバラさん、ホテルの室内で




豪華なホテルの部屋にきました!

 

カピバラさんは机の上にちょこん。

 

かわいいので、撮影ですo(^-^)o

 

…カピバラさん、

もしかしてちょっと緊張してる?

 

キュル?



とキョトキョト

 

やっぱり緊張してるんだ~と思い、
たくさんなでなでしたら緊張もおさまったのでした(*^▽^*)



ホテルの室内の机に飾ってあるものをまずは撮影です。

サービスのお茶類も色々あって興味津々。

特に驚いたのが、ホテルの鍵がオシャレ!

それがコレ!



ねっオシャレでしょ??

お水も無料でもらえるので、おいしいお水をいただきましたww

次回はホテルから見える夜景をお楽しみくださいwww

 

拍手[2回]

カピバラさんときれいなホテル。



ご飯を食べた後は、ホテルに帰りましょうemoji
と綺麗なホテルに帰るのがドキドキな
カピバラさんとホワイトさんemoji

 

 

ホテルの門をくぐると綺麗にライトアップされた広場がありました。

 

まずは記念撮影!とパチリemoji

 

 

そして、お部屋に向かうのでしたemoji

 


 

自分のご褒美に、リッチなホテルemoji
泊まることに決めて旅行に繰り出したのですが、


予想以上に素敵なホテルでした∑(*´◯`ノ)ノ 

ちなみに、外観はこんな感じ♪

 
 

 

綺麗に取れなくてごめんなさい。
外観と言われてもわかりにくいかもですね~emoji

 

ホテルの中をたくさんカピバラさんと撮影したのですが、
わたしの拙い写真で皆様にどれだけ綺麗なホテルか伝わるか
不安です…
だけど、撮れただけアップしていきます。

 

お楽しみにね(^O^)



拍手[3回]

カピバラさん、ホワイトさんとパンケーキ



旅行にグルメに、その次はスイーツemoji
期待を膨らますホワイトさんemoji

こんなに食べたらスイーツはいらないかもemoji
と思ってしまう、満腹カピバラさん。

そうしているうちに
お店の人が運んできたものは…

パンケーキ!!

パンケーキにはまっている管理人が丸分かりですね。

パンケーキにメープルをかけて…

いただきます!

いただきます!!emojiemoji

あれっ?誰かさんはお腹いっぱいじゃなかったっけ??

それはね…夢だよ

もっちろん、パンケーキ食べるもんね!
と、カピバラさん、ホワイトさんは大はしゃぎ。

もう…可愛いんだから!
と思う管理人でした。

拍手[2回]

カピバラさん・ホワイトさん、晩御飯はパスタ!




ホテルについて、ゆっくりしてから、
晩御飯を食べに行くことにしました。

この日のために、ネットでお店検索していた候補の中から選ばれた、
野菜多めでヘルシーメインのお店に行きましたemoji

そちらで、鮭とほうれん草のカルボナーラーを頼みましたemoji

ホワイトさんとカピバラさんはお野菜が新鮮そうで、
みずみずしいので
瞳がキラキラemoji

早く食べた~い!
と鳴くので、一緒に味わいました。
久しぶりのパスタ、まろやかで野菜を味わえて美味しかったですww



お初のカフェで、パスタを味わってのんびりしていたところ、
お店の近くで勤務していた姉が急に参加してきました。
しばらく喋って帰って行きましたが、なんだか不思議な気分でした。

次回はスイーツだよ~emoji
お楽しみにね!

拍手[2回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪