忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カピバラさんとチキンラーメンのひよこ



出先のところで、チキンラーメンの専門店に行きました。
可愛いひよこちゃんがお店の前にいましたemoji

カピバラさんは早速ひよこちゃんと撮影です。

お店の中もひよこちゃんのかわいいグッズがいっぱいで
楽しい気分になるカピバラさんでしたemoji


ひよこちゃんショップ本当にかわいくって
素敵なお店でした~。

期間限定のお店で今はしていないみたいです。
偶然行けたと思うと、ラッキーだったなぁと思いましたemoji

そうそう、話は変わりますが
ブログの拍手に、サイトの方の拍手押してくださった方
ありがとうございます。

とっても励みになりますヽ(〃´∀`〃)ノ
ますます頑張りますよ~emoji

拍手[2回]

PR

カピバラさんとねこ



たくさんいる猫さんは、毛並みもよくってもふもふ!
お近づきになれたねこさんと記念撮影ですemoji

カピバラさんも頑張って挨拶しました。

はじめまして。

ねこさん、ちょっとこっち向いて、

ニャア

と、挨拶してくれましたよ!

よかったね!カピバラさん
♪(o´▽`o)v



秋を通り越しての冬は始まったばっかり!

寒いのは嫌だけれど、この時期はシチューおでんなど、
温かいものが美味しい時期ですよねemoji

皆さんも冬だから味わえることや、楽しめるものを
たくさん堪能してくださいねww

管理人は冬の鍋などたくさん味わうつもりですemoji

絵文字におでんもある~emoji

おでんもだいすきですっっ!emoji

具の大根が好きですemoji

食べ物の話になると止まりませんねemoji

漫画がんばってきます!

 ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

拍手[2回]

ホワイトさんとねこ



ホワイトさんは、emojiのいるところに遊びに行きました。
猫さんがいる中、ホワイトさんが興味出たのは、
上の棚にいる猫さんです。

こんにちは

と話しかけてみました。
まだ慣れていないので、猫さんも緊張している様子。

撮影しながらホワイトさんを応援している管理人でした。


実は、この猫ちゃんとホワイトさんは猫ちゃんが緊張して
仲良くとは行きませんでした。

ほかの猫ちゃんとはうまくいったんですけどね~emoji
 
次はリベンジしたいね。ホワイトさんd(´∀`*)

----------------------------------------------
話は変わって…

11月からむっちゃ寒い!です

秋を通り越した冬到来に体が芯から冷えるこの頃…

ここに来てくださる方が、ちょっとでもほっこりするものをと思い

今週は猫とカピバラさん特集ですemoji

次回はもっともふもふ~なねこさんが登場しますよ!

お楽しみにね(*´∇`)ノ 


拍手[3回]

お酒とカピバラさん



コンビニで買ったお酒で今日はリッチemoji
過ごすことになったカピバラさん。

梅酒は(管理人が)よく飲むけれど、
トリスハニーっておいしいのかな??

甘いのかな??

と、新しいお酒に目がいってしまうのでした。


今回の写真は、前にホテルに行った写真です。
まだまだ、旅行写真は残っているので、
急に出てきたりしますが、
お見知りおきを…


9月頃は、ちょっと晩酌にはまっていた管理人
(週一くらいの楽しみとして。飲むとしても1杯、2杯です)
プチ旅行の時に、お供に持っていったお酒です。

梅酒のお湯割りは、とてもまろやかで美味しかったです。

トリスハニーは、ソーダー水などで割ると美味しく飲めました。
はちみつの甘さがちょうどいい感じ♪

居酒屋やバーに行けないけど、ちょっとお酒飲みたい時に、
おうちでお酒を飲むのも楽しいですよね。
安上がりだし、ちょっとリッチな気分になる…。

最近はポッキーにもはまっているので、美味しいお酒に
ポッキーがあれば尚テンション上がるカピバラ…いえ、管理人です。

漫画のことですが、
来月はクリスマス!(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)

と、いうことで、今必死に『ゆるキャラまんぐゎ』の番外編を
製作中!o(・`д´・ 。)
クリスマスに間に合うか、不安ですが頑張って描きあげるつもりです。

またブログでも報告しますね~!





 

拍手[2回]

ホワイトさんとモルモット





カピバラさん、ホワイトさんは、ふれあい動物園に行きましたemoji


そこで、色んな動物と出会うのですが、
今回はモルモットのおうちに行きましたemoji

ホワイトさんが顔を出すと、モルモットが興味ありげにやってきます。

こんにちわ。

と、挨拶して色んなモルモットに自己紹介をしたのでしたemoji
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




モルモットのおうちにおじゃましたのですが、
かわいいモルモットちゃんに
癒されましたemoji


撮影しようとしたら、
モルモット達は近づいてくれるのですが、まさに


パチリemoji
 
 
としたら逃げ出しちゃうんです。

あ~
逃げないで!!

といってもモルさんたちは怖いみたい。


だけど、撮影頑張りました!

今回はホワイトさんとモルさんがお近づきになれた
写真をMoreにアップ!

興味ある人はMoreをクリックしてね!!
 


サイトのことですが、
GALLERYのTOP絵を更新したり、版権絵を更新しました。

『ゆるキャラまんぐゎ』も11話は順調に更新中ですよ~。

気になる方はコチラ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


 


拍手[2回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪